Wikipedia

f:id:yuni-3:20220112184241j:plain 閉鎖病棟の常連 年齢は永遠の17歳 ☆ミ

診断された病名は 境界性パーソナリティ障害 複雑性PTSD 摂食障害 うつ病 ADHD ASD チック症 ⠀ ⠀
境界性パーソナリティ障害が主な病名らしい。 ⠀

家庭環境がめちゃくちゃなことが原因で人格形成がうまくいっていない。トラウマから家にいることがしんどくなり入退院を繰り返している。

中1で希死念慮に襲われるようになりルルODに手を出し中3でブロンに切り替える。17歳でハイプロンなど個人輸入に手を出してやめられないヤク中。

アルコールとたばこも好き。

親身になってくれたどうしようもないくらい好きな先生がいて、その先生と喧嘩別れしたことをずっと引きずっている。

処方薬

サインバルタ40mg コンサータ18mg レキソタン2mg リボトリール0.5mg ネキシウムカプセル10mg ナウゼリン10mg ムコスタ100mg

レキソタン2mg リボトリール0.5mg ナウゼリン10mg ムコスタ100mg

ストラテラ40mg バルプロ酸200mg レキソタン2mg リボトリール0.5mg ナウゼリン10mg ムコスタ100mg

サイレース2mg マイスリー10mg レキソタン5mg ヒルナミン25mg

頓服 リスパダール1ml ヒルナミン25mg ルネスタ2mg

マイスリーのPTPシートが好き。 大森靖子ちゃん。神聖かまってちゃん最果タヒさん。ピンク色。お薬。お酒。たばこ。マイメロディ。キラキラしているもの。色々好き。

今は境界性パーソナリティ障害の症状とチック症、自殺衝動、無気力に悩んでいる。 そして閉鎖病棟11回目の入院中☆ミ ⠀

仲良くしてね